2012年6月4日月曜日

最近の眠れない/眠すぎる皆さんについての考察。(トランジットの話)

( ´_ゝ`)最近さぁ…。

あ、今日2012/6/4ね。( ´_ゝ`)

天-冥のトランジットあんじゃん。90度で。
もつかれープクス( ´_ゝ`)みたいな(謎。

それの話か? と思ったそこのキミ。

…甘いな…( ´_ゝ`)(ぇ。


まず天体が何をやらかすか、ということから始まる。


あー、またあたしの極めて主観で個人的なほろすこぷの見解ですので、戯言だと思う人はAmazonでお買いものでもしに行ってくださいね( ´_ゝ`)♪


昔から、トランジットの動きは人間にダイレクトに影響があると考えられてきた。

つまり病気、怪我のみならず、そんなことが無かったとしても、ストレスだけとか神経の緊張系のことでおすな。( ´_ゝ`)


その個人チャートにどんな角度で天体が侵入してきているかで、ストレスの方向性やストレスの犯人、どんな種類のストレスかがわかるわけで。

つまり天体の角度が悪いと、ふつーにしていても緊張している状態になってしまう。

ね れ る か ぼ け ( ´_ゝ`)

ということですな( ´_ゝ`)

もし不眠でお悩みの方は、自分のチャートでもほじくってみたらどうでしょうかね。


ちなみにトランジットでの天体の角度の神経の緊張だと確実に判別できるのであれば、その体感を外すというかキャンセルするというかスルーして、自分の中で却下すると、普段通り眠れるようになります( ´_ゝ`)(ぁ。


次、眠すぎの件( ´_ゝ`)


これに関しては、あたしの中でいくつか思考中で、ぶっちゃけ仕様までわかってない。

そのいくつかを紹介。

  1. 赤ちゃんはロック音楽など大音量の音を聞かされると眠ってしまう。脳にダメージがくるとわかっている危機から自分を守るためにお耳を塞ぐ的な行為で睡眠モードに入る。あまりに自分にとって過分なトランジットが来ている場合、そんな感じで眠くなるのではないか。
  2. または、トランジットの予告で、貴様が眠くなりすぎて事故/判断ミスを犯しやすくしてやるわウエハハハハハハ的な罠。
  3. または、トランジットを精神にかかる重さとしてキャッチしている場合。そのトランジットが発生している間ずっと重いわけで、立つのも起きるのもまんどくなり、やっぱネヨウそうしよう的な睡魔。


さて( ´_ゝ`)ここから本題。


「お前さ、トランジット次第で( ゚Д゚)ネムヒーだのネモクナイだの、どっちかにしてくんないの?w」
という奴もいるだろう( ´_ゝ`)

こういう例がある(よくあるので見わたせ)

ネイタルの金星がやたら傷つけられている女性(土星とかキロンとか)は、人生の序盤はあんまり恋愛しない。
意図的だろうと、運命的な不運であろうと、どんな形かはさておいて、とにかく女性性への不幸や自信喪失の事態がその女性にふってきて、恋愛とはほど遠くなってしまう。

と こ ろ が。

その度合いや、ほかのキャラ的な問題で、ある日突然【超尻軽女】に豹変する場合がある。

ふんっ(#・∀・)どうせあたしの人生こんなものよね、ムカつくわ!! 逆に強行手段にでてやろうじゃないの!!(# ゚Д゚)wwwwこのまま損してたら負け組じゃない、いいわよいいわよ、バーカバーカ!! という逆ギレみたいな。

そんで昨日まで陰鬱女、今日からド派手に目覚めた女、という人生が出来上がる。


んで、天体とかポイントのことを「感受点」と呼ぶ占い師もいる( ´_ゝ`)


つまりその人の自分の中の解釈や感じる状態、その人にとって過分なトランジットだったり軽かったり、意識状態や経験による思考の変化などで、( ゚Д゚)ネムヒーとかネモクナーイとかも変化しているのではないかと。

上記の女性の例でいうと、人生初期だと経験も記憶も浅いので、ただ悲しいだけの恋愛事件として受け止められる。
が。
ある程度人生が進むと諦めや過去のイライラも加算されるので、若いときとは違った認識になってくる。

よぅは、睡眠障害というくくりで判断しちゃっていいんじゃ的なオチなのだけど( ´_ゝ`)上記の女性の場合は、恋愛障害。

なんか俺若いときはイライラしていたことなんだけど、今はなんかもぅマンドくさいだけなんだよね…、ていうかこういうストレス疲れって人生よくあるしさ~…なんかもぅいちいち構ってられないからただ疲れるだけだわ、寝ようかな…。←という無意識の睡魔だったり( ´_ゝ`)


つまり、よくわかってねーんだわ( ´_ゝ`)はっはっは。


「お前的にはどれなんだよ」と聞かれると、
箇条書きに書いたラストの重さかなって思ってる。( ´_ゝ`)
肩こりとかも酷い話よくきくしねー、色んな人。
神経の緊張感から、脳が重さに変換して処理していてもおかしくないンジャナーイ? って思ったりねー( ´_ゝ`)


まぁ人間はトランジットキャッチャーで実は敏感なので、気にしないようにしていても神経とかはいじられてますよみたいな話でした( ´_ゝ`)


苦情は太陽系まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿