2012年7月16日月曜日

7/11からの九州災害まとめ。ついでに7月いっぱいの予測。

まぁね、わざわざ二度も三度も書くのはまんどくさい性格なので、とぅぎゃったのうらる置きますのでご自由にどうぞ-y( ´Д`)。oO○


 【あすとろろぢゃのぼやき】nptd絶賛テスト中。0713のまとめ2012/7/8
http://togetter.com/li/334306

【あすとろろぢゃのぼやき】分割図やめました。そしてnpt によるいつもの予測。2012/7/11
http://togetter.com/li/336272

【あすとろろぢゃのぼやき】予測から実際の日までの流れと、予測法の確信まで。2011/7/15
http://togetter.com/li/338556

【あすとろろぢゃのぼやき】昨日のまとめが意味不明すぎるのでわかりやすく解説しましたゴメンナサイまとめ、2012/7/16
http://togetter.com/li/339233

まぁさぁ-y( ´Д`)。oO○

あたしとしては、地震と他の災害を分離したいわけ。( ´ー`)y-~~

ところがスターゲイザーうんこだしよー。
(1つ前のブログ参照)


ぜってー分割調波イケるよな。
だって小数点の乗ですよ? かけ算ですよ?

天体の足が急に早くなるわけだから、精密な時分秒まで出てくると思うんだけど。
ソフトがバグ天国じゃねぇ…-y( ´Д`)。oO○

クソが(#・∀・)wwwwwwwwwwwww

what a shitty it was LOLOL  ですよほんと(´・ω・`)


そんで時間が正確に出せるようになったら、次は地域算出だとおもったんだけどなぁ…。

地域ってなかなか難しいと思う。

極端な話、その地域ごとの誕生日の図が必要なわけでさ。

観光にいってその地域の性格を見極めて、どの時点での図が生きているのか(江戸、明治、大正、昭和戦前戦後、平成等)を判断し、その該当事件にあたる日付の図を作って照らし合わせないと各県ごとの図なんて到底できないと思うし。(´・ω・`)

帝国図のネイタルなんかで場所まで解るなんて、思ってませんよ旦那…(´・ω:;.:...

今回九州は九州の図と帝国図とトランジットのnpt円でがっつりヤラれていたのでしょうな。
そのくらいなら予想でわかるんだけど。

その九州の図が作れないし、調べられるほど歴史にも詳しくないというwwwwww(´・ω:;.:...


まー、とぅぎゃったにも書いたけど、次は7/19あたりと7/25あたりなー。

なんでかって見るとわかるべー(´・ω・`)

MCと180の日と、6hcuspと合の日だーん。



確実にありそげなのが7/25周辺が、またロングアスペクトってことだな。

ロングだからまた天候ですかね(´・ω・`)

7/24あたりから開始して、7/25と26がメインかなぁ…。そのまま7月いっぱいまで続くのかすらね。

このブログを気象庁の人とか見てないかなとか思う(笑)( ^∀^)ゲラゲラ

何日も粘るチンチクリンな事象ってなんやろな…。

7/31もまたピークなんだよな(´・ω・`)

そのまま8月にGOだわこれ。

28日とか29日あたりに一回終息しそうなフリして31日くらいに再来っぽいな。

台風か?(´・ω・`)台風でいいや(ぇ。


いやでもガチ今年は数字のマジックというかロジックの真髄というか、全然図をみていて飽きませんなぁ…(´・ω・`)

誰か一緒にやりまてんかwwwwwwwwwww(ぇ。
つかほろすこぷって何気に一人で(*´Д`)ハァハァ楽しむものだよね(笑)

ごめん、友達不要だったわ(鬼。(´・ω・`)

でも話相手とかほしいよねー…。計算ミスとか見落としってあるからさー。
とくにあたし電卓つかって間違うしさー(=゜ω゜)ふっふっふ。


まぁ天気がなんもなさげなら、ナマズくんのご機嫌でもとりましょうかね…(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿