2012年7月8日日曜日

只今絶賛テスト中。地震占星学 nptd。

まぁおまぃら焦るな(・ω・)
一番下に311図のっけてあるから(ぇ。

6/9のブログに書いた日付と少しズレるような感じですが、
http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/06/715.html
6/9のはnpt で、こっちはnptd ですね(・ω・)


いまいちわからん…。
いやわかってるんだけど、確信が欲しい…。

それについてはこちらにまとめました。
http://togetter.com/li/334306

うーん…。

ツイッタで死ぬほど分割図(以下d = divisionの略)作ってるんだけどさぁ…。

なんかこう、ふわふわした感じでつかみにくい。(・ω・)

感覚としては、

  1. 大きな災害の時はnptd 4重円で大きなフォーメーションがある。
  2. 小さい地震(M2とか無感地震とか)のときも合1つくらいはある。フォーメーションになってなくても揺れる感。
  3. M5程度なら度数とか合っていれば名前のついてるフォーメーションなんてなくても発生。例えば地震用天体が全部13度で揃ってるとか。
  4. トリガーはd図の場合、ASCとMC。

なんかね…(・ω・)


石源じーちゃんがさ、17度とか18度で地震がくるって本に書いてあったじゃん。


それさ…日本限定だと思う?(・ω・)(ブログなのに話しかけてみる。)

あたしすんげー日本だけだと思うんだよなぁ…。

だって、上の理論でいくと一致するのが、帝国図のASC19度…。

トランジットでもディビションでもトリガーがかかるともれなく揺れるんだもん、ASC…_ノフ○

勿論合じゃなくてもいい。上の理論3。トリガーと地震用天体が19度近辺だったらいいわけでさ。

これはなんで18度とかって言ったのか、詳しく解説してほしかったにゃぁ…。



そんでね(・ω・)

nptだとオーブがあるわけなんですが、dだとオーブほとんどないんちゃうかなと…。
感覚でね…。

それって http://www.ffortune.net/fortune/astro/harmo.htm にあるように、かなり小数点じゃん? 分割調波自体が。

だからオーブ判定がかなりシビアなのではないかと…。まぁ勝手な妄想だけど。

そーすんと自然にさ(・ω・)

dで時間判定できると思うじゃん?

まさに奇跡じゃん?
電卓ワールドで地震予知が可能になるわけで。

ところが(・ω・)

nptd やってみた感覚でいうと、揺れが発生した瞬間、月dか、ジュノーdどっちかが当たっていて、どっちかがハズレている事象がある…。



ようするに、ツカエナイ…wwwwwwwwww



両方みたらいいじゃん(・ω・)ってことなんだけど、どっちかに判定があればクルわけだし。

いまのところテスト中なのがソコらあたりなのですな…。

どっちか片方にしか判定が出ないのはなぜなのか。とか。

どうしてジュノーdだと地震が出るという話があるのかとか。

むしろ月dだけとかのがよく出ていたりしなくもない感覚がある。

当然実際の地震で、月dに出ていなくてもジュノーdには揺れるサインが出ていたりする。

というわけで、どっちかを過信するわけにはいかない、そしてそれはなぜなのか。


どうせ主婦程度ではわかんないわけなのですが、どうもしっくりこないと何年も考えてしまうクセがあるもので(・ω・)現在絶賛テスト中なのです…。


そんで。


311のジュノーd


311の月d


あたくしのdivision 見てるときの参考図。
まぁ天体はガンスルーです。書き込んだのが参考。


帝国図と311とトランジット(参考にどうぞ)


以上の図からみるとさ、まずジュノーdだと、

  1. 国民が騒ぐライン(帝国図の太水90海冥)にd火が90、大目にみてd太も追加、dMCがかかってトリガーになってる。
  2. dASCがn天とn6hcuspをひっかけ、nASCにd冥d土dASCが度数の一致。トリガーはdASC。
  3. プラス、トランジットとプログレスで盛大なフォーメーション。

というふうにdraw気味な感があるんですけど(・ω・)

ところが月dの場合だと、もっと鮮明。

わかりやすいから自分で見れ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


なわけで(・ω・)(ぇ。

月dのほぅが非常にタイトな瞬間に発生してるわけですな。

こんな大災害だから両方に配置が出ているわけですが、小さい地震だとそうもいかなくて(; ・`д・´)


うーん…。

月dとジュノーd、両方一緒で一人前って考えるべきなのかな。

月dが0.5、ジュノーdが0.5。足して1.0。

だから0.5だけ発動の時は小さいのかなぁ…。


わからにゃぃ(´・ω:;.:...

というわけで、飽きもせずというか一回疑問に思うとなかなかやめられなくなる性分なだけに、またツイッタでぶつぶつやるわけなのですよ…。

またなんかあったら書きますわ…。

(´・ω:;.:...

0 件のコメント:

コメントを投稿