2012年7月27日金曜日

桜島噴火から、その後の予測。

前のブログ。
http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/07/711.html

↑に、7月いっぱいの予測書いたんですが_(┐「ε:)_

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まさか噴火でくるとわwww

以下噴火の日時とか(´∀`∩)↑age↑ると、朝日新聞の桜島噴火のページ。
http://www.asahi.com/national/update/0724/SEB201207240076.html
7/24 19:15ってことになってますね。
前のブログに24日くらいから開始して、って書いたんですけど、桜島だったなんて思いもよらなかったわ(笑)

ただ、推測ですけど、今年洪水だの九州えらいことになってますよね(・ω・)

つまりもしも、九州の「島の完成した日時のほろすこぷ」を見ることができたなら、また、「九州の皆さんの流れをみることができる日時の図」を知ることができたなら、洪水も噴火も同じネイタルとトランジットとかのアスペクトになってると思います。

だから洪水のあとに噴火かよ、ではなく、洪水がきたから噴火もくるだろう、が正しい見解だと思います(・ω・)
だって「天災の配置」ですし。

残念ですけどそんな便利な日時はわかりませんので、帝国図のネイタルからみるほかないんですが。

というわけで、次のが噴火のときの図。


説明すんのまんどいわけなんですが…。(・ω・)

nICにt太が合。
t月天冥のTスクエアが完成した瞬間。
6hcuspにt火が接触していて。
n天DHDTの「日本の病気ライン」にt土が接触していてそれが天秤の23度で、p太n太(トリガー軍団)とGT。(※1)
また、tジュノーがnDCに接触しながら21度なので日本の病気ラインのn天とタイトで30度。(30度も重要な角度です)

なんかありそげな雰囲気だったわけですが、やっぱりきましたねみたいな。

ここの瞬間ではまだt火が6hcuspと完全に合になってませんので、この後もまだ続きそうな感じがあります。

また「なんでGTでクルの?」と言われそうですが、メジャーアスペクトなら天災はなんでもきちゃうみたいで、とりあえずトリガーが参加しているとヤッちゃうみたいです。

しかしGXとGTの違いは、GXの場合は国民がギャーギャー騒ぐのに対し、GTの場合は国民が落ち着いて災害を見守ることができるみたいです。

桜島の噴火なんぞいつものこと?wなので、国民もニュースもでかい噴火の割にアッソー( ´_ゝ`)程度でしたよね。GTはそういう意味だとおもうます。

またこのGTは土星太陽太陽なので、落ち着きはらって冷静も冷静みたいな感がバリ出まくりw

ちなみに日本の国民の意味なので、九州の皆さんの感情とかは九州の図に出ていますから、そっちを見ないといけないです。



次。
7/25の10時~11時台の地震なのですが、
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/
ヤフーの地震履歴一覧なんだけど、もしかしたら更新されてる可能性があるので、7/25あたりみてみてくださいね。

これは311の余震です。


10時の開幕から始まる一連の地震は、n311の土星の真上にt月が乗っかっています。
ここから311の余震であることがわかります。
n6hcuspとt月の合で地震がきてなかったですが、もしかしたらなんかニュースがあったかもしれないですが、生憎この日リアルで旅行中だったのであんまりチェックしてないです(笑)



次。
ところが7/26になると様相が変わってきます。
まるで24日の噴火が忘れ去られたかのうよに見えましたが、さっきのヤフーの地震履歴をみてみてくだしゃー(・ω・)

7/26 2:25 に薩摩地方でM4.7。これはびっくりする揺れですね。(・ω・)

次の図がちょっと時間が見た時間になってるけど、こんくらいネイタルではビクともしないのでこのまま(´∀`∩)↑age↑


上記の※1に、t月がヨッコイショした瞬間に薩摩地方にM4.7になってます。
ということは、この土太太のGTが噴火(地下のマグマとか。)の表現になってるのかな?(・ω・)と推測できますよね。

そんで注目はその次の15:04会津地方の地震。
なんとプレートが違うくせに、磐梯山の真横で地震です(・ω・)

また図がてきとーに時間区切ってんじゃネーヨと言われそうですが、ネイタルだとこんくらい平気なんだもーん、ということでまた(´∀`∩)↑age↑


t太がnICMCと合で、そこにt月が90、つまりTスクエア。
tDHDTと30度にもなってるので、天災の表現ですね。
そこで磐梯山の真横でグラッときたわけです(・ω・)

例の土太太のGTが崩れていないので、マグマが動いてるのかすら…とか邪推してしまいますが、真偽のほどはわかりまてん。地中を覗けませんしw



という一連の流れから、次の予測を立てると、まだTスクエアやらGTやらが崩れていないので、

n311ICとt月が合になる時。
nDCまたはtジュノーとt月が合になる時。
t月が、TスクエアとかGTと数字が一致する時。

にまた揺れたりなんか発生する雰囲気になります。

ていうかいつもそれしか見てないけど(笑)(・ω・)


っていうといつやねーん(# ゚Д゚)と言われると、

7/27 3:00とか4:00近辺。前後オーブ幅。
7/27   9:00とか10:00近辺。前後オーブ幅。
7/27 20時~7/28 5:00近辺とか。前後オーブ幅。
7/28  20:00 はどうかなぁ…。ていうか28日どうでもよさげ…w
7/29 深夜とか早朝あたり。
7/29 正午近辺。
7/29~7/30 の日付変更あたりから8:00くらいとか。朝5時とかちょーきそーww
7/30はいつなんかきてもおかしくない雰囲気あるけど、
7/31 5:00近辺前後オーブ幅あたりなんぞ、dkdkwkwkしてしまいまつwww


っていうあたりがクサイかなーと(・ω・)

drawされる時間はかいてまてん。まんど。(ぇ。
自分でヤッテ(・ω・)←ハジマッタ。


ってなかんじになりますわー。_(┐「ε:)_

さて書いたからねるべー。(=゜ω゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿