2012年5月22日火曜日

金環食の解読反省会(当たってるわバーカ)

さて(・ω・)

この前書いた金環食の予測→ http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/05/blog-post_20.html の反省会です。

ツイッタって古すぎると消えちゃうんだよね。
なのでコピペしていきますわ(・ω・)

‏@earthquake_jp さんのツイになります。

[気象庁情報]21日 07時21分頃 三陸沖(N39.6/E143.9)にて 最大震度1(M5)の地震が発生。 震源の深さは10km。

というように、金環食真っ最中に一回M5が来ました。

来ても来なくてもいい雰囲気だったけど、国民が太陽ショーに沸いている中、ちゃっかり地震もきたわけですな。
どっちも来るとかナマズめ…さては目立ちたがり(゚д゚)!
まぁ誰も振り向きませんでしたが(・ω・)

続いてやっぱりブログに書いた時間で、

[気象庁情報]21日 19時17分頃 三陸沖(N39.3/E143.6)にて 最大震度2(M5)の地震が発生。 震源の深さは10km。

揺れる配置でしたので当然といえば当然です。

その間に、

【気象庁情報】21日 12時19分頃 沖縄本島北西沖(N27.2/E127.5)にて 最大震度3(M5)の地震が発生。 震源の深さは90km。

がありました。

これは前のブログに書いてないので「テメこらハズレてんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と言いたそうな人がいると思うので以下説明。

この時、t月は双子2度まで進んでいたわけなのですが、双子1度からt天とnMCをdrawできる場所になっています。t天はt冥とスクエアを組んでいますので、当然drawでt冥のパワーも連行できます。t月が色々drawし始めた頃だったのですな。そんでtDHDTとオーブ3度以内のタイト状態に入った頃だったので、全部ひっくるめて一回揺れたのだと思います。

美少女はバイトも主婦もしているのでめんどーなのでこんな細かいところまで見ません…ww

それにdrawしまくりの数字だけ合っているだけで発震する場合、気象現象だったとしても大して大きくならないのは経験で知っているので、これからもメジャーなところしか注目しないと思います。

んで次_(:3」∠)_

[気象庁情報]21日 17時39分頃 岩手県沿岸北部(N39.4/E141.9)にて 最大震度1(M3.3)の地震が発生。 震源の深さは70km。

M3.3とかちっさwww ですが、確かこのころグンマーで豪雨注意報? みたいなのが出ていました。

これはもぅこれからフォーメーションが終了しかかっていたころのイタチの最後っ屁のようなものですな。
もしグンマーの豪雨も派手になるとしたら、このタイミングではちょっとパワー不足で派手になりきれないと思います。
t月がn太とアスペクト外れちゃってますからね(・ω・)

[気象庁情報]21日 22時47分頃 岩手県沖(N39.1/E142.4)にて 最大震度1(M4.1)の地震が発生。 震源の深さは30km。

で、t天と60になる辺りで一発きそうだと踏んでいたのがこれでしょう。

0時じゃねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!と言われそうですが、単純に計算ミスです(・ω・)えへ☆
この時間にt天と60でした(m´・ω・`)m ゴメンクサイ。

疑問な人はご自分で確認してみてくだしゃー。
計算ミスと勘違いはあたしアビなのでご容赦ください☆(ゝω・)vキャピ☆


ていうかおまぃらwww

前のブログに書いた時間にいちおーM5きてるだけでいいじゃねーかとか思うが、まぁいいだろう(ぇ。(・ω・)

tDHDT近辺にトリガーのt月が近寄ってM5三回だぜ?w

充分いつもと違うんだけどなwww

双子0度のサビアン通りに、国民は地震より金環食だった日だったようだww(笑)


いま考えるとさー。(・ω・)

双子0度のサビアンだけで、国民が色々ミーハーチックになれると事前に予測していたわけだから、当然太陽が見れる天候になる日と予測しても良かったんだよな。
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

次からそーしよーっと☆

反省☆てへぺろ★(ソコカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿