2012年5月25日金曜日

木星から見る人間の不幸思想。つまり全員ウンコ。

よぉ、そこのあすとろろぢゃー('A`)

別にあすとろろぢー知らなくてもいいんだけどさ。


人間ってなんで自分は不幸だって思うんだろうなって思ってた。


前から('A`)


あたし歩きながら考えてたんだが。

人間がどれだけウンコなのか気づいたキガシタ。

だって('A`)

どう考えてもラッキーのほぅが多い。

注意※木星の単純なフォーメーション無しのアスペクトに限られます。


仮に、ネイタルの太陽と木星のトランジットだけに絞ってかんがえてみよう。('A`)


まず、以後わかりやすいように、合直前の60度からスタートしたとする。
別に円は360度なので、どこからスタートしても間違いはナイ('A`)

そーすんと、60度から始まると、次30度になり、0度の合になり、30度に開き、60度→90度→120度……と続いていく。

意味としては('A`)

注意※美少女言語なので自分で翻訳するように。

n太とt木の、

●60度⇒なんか調子イイ。
●30度⇒なんとなく調子イイけどどうでもいい。ビミョーにポジティブ。
●0度  ⇒ヤバいくらい何でも順調で身体まで軽い希ガスる。うきうきはっぴー☆
●90度⇒なんか調子にのりすぎて発言もやりすぎ。よく怒られたり嫌がられたりするけど、本人としてはチョーシ乗ってるのでガン無視でモーマンタイ。タブン毎日反省はしている。
●120度⇒イケメンがいたらケコンしたいくらいノリノリ。(ていうか、120度とか0度で実際結婚が発生しやすい)
●150度⇒無駄に、地味にチョーシ乗ってるはずなのに、周囲に嫌われるか、気づいてもらえずイライラ。なにやってもコケそうな雰囲気。
●180度⇒絶望的にチョーシ乗っていて自分でも歯止めが効かないが、とりま過剰ポジティブなのでモーマンタイではある。タブン毎日反省はしているが、気づいてもらえないくらい態度のほぅが大きい。

↑を、数字だけ並べてみる。

・・・→60-30-0-30-60-90-120-150-180-150-120-90-→・・・

これを、絵で表してみる。

・・・→□□□□□■□■■■□■→・・・

日本人だろうから漢字で書いてみる。

・・・→吉吉合吉吉凶吉凶凶凶吉凶→・・・



お前ら、吉と凶の数比べてみそ?wwww

※合は吉として数えます。

吉が7つに対して、凶は5つだろうがwwww 7:5だ春日www

木星の一周はおよそ12年だから、12年のうち7年はラッキーで5年はアンラッキーって話だろうがwwwww

どうみても人生ってラッキーにできてる希ガスるんですけどwwww


おいおい、土星のトランジットなら合は最凶だろjk、といいたいそこのキミm9っ`Д´) ビシッ!!

それでも6:6になって、ラッキーとアンラッキーは平等、不幸ばかりのはずがない。

木星と土星の違いは公転周期だけだ。土星は長いこと停滞してるように感じるが、ラッキーも長いこともってきてくれる。


トランスサタニアンの場合、円の半周しかしない奴もあるので、人により悪いほぅだけかいいほぅだけか偏ることがある。

が('A`)

遅すぎるので影響もゆっくりであり、土星より内側の連中より影響が飛びぬけて強くなることなんてナイ。

それから比べると木星なんかちょくちょくラッキーをもってきてくれる上に、木星のポジティブが到来している間はトランスサタニアンの不幸など相殺されて消滅している期間すらある。(感覚の問題で。ラッキーが上をいく時があるということ。万人に当てはまります。)

※始めに書いたように、単純なアスペクトだけで、ふぉーめーそん無視で考えています。あしからず。



…人間ってさ…('A`)

不幸になりたい症候群なんだよね…きっと…ww



こう言われて、「ああそういえばなんでやろ…」と思っていただければ御の字かと思います。('A`)


ちょっとその精神病的非常識不幸感覚から抜け出せや、いいことと悪いことは、7:5または6:6なんだぜ?www



どうせ文句あるだろうから書いておくと。('A`)

ふぉーめーそん付き(GXとかGTとか)も含めると、やっぱりラッキーのほぅが多めのような気がする。25年やり続けた感想。

なぜなら、トランジットでナニカが180度になってしまっても、天体はたくさんあり、どれかが調停に入る。
またはGTと重なればカイトになる。

全く完全無比なGXやTスクエアなど、マメに回ってるt月によって調停されまくる。

よく考えると、不幸期間だけがひたすら何年も続くというのはなかなかあり得ないし、持続しない。

信じられなければ、自分の今までとこれからの天体の回り方をほろすこぷ眺めてクリクリ回してみそ。百聞は一見に以下略。

ようは、おまぃらの不幸であるという思い込みから勝手にブルーになってるだけで、よく周囲を見回すと、アレ俺様いまラッキーじゃね?www ということがよくあるというわけだ。



意味がわかんねー人に例をあげれば、仮に交通事故くらって骨折とかしたとしても、かけつけてくれたお巡りさんがイケメン/美女だったら、それは見事な調停のおかげだ、ということだYO。


簡単にいうと、短絡に落ち込まないで、とりまモチツケ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

って話でした('A`)以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿