2012年5月20日日曜日

これから星占い師を目指す方々へ。(初心者用)

まぁなんというか…。

心得とも違うし注意とも違うし、思いついたので書いていきます…。(´・ω:;.:...

まず、星占いは特殊すぎます。一般人には。


なので、よく勘違いされます。_ノフ○ グッタリ

よくある勘違いとしては、魔法とかおまじないだと思われているとか…。

なんでもよくアタルと思われているとか…。しかもそれ勝手な客側の都合で…。
いや個人の都合ではアタラナイし…www

医者が治るというと思って外来にきたのに、治らないと言われたから金返せ、というような理論が展開されていきます(笑)

まぁまずこの世に魔法なんざねぇし、星占いってただの数字遊びだし、ほら英語でもアストロロジャーっていうじゃん?w というような知識が一般人にはございませんww

アストロ→宇宙ミタイナ
ロジャー→ロジックって理論ってことじゃん?w

アストロ+ロジャー=宇宙理論遊び人。

んでよくあるのが…(´・ω:;.:...

占い師側では当たってる現象が、客側には当たってないことになっている現象。

このパターンでよくあるのが次の状態です。

占い師としてはアスペクトどんぴしゃタイムを明示しているにも関わらず、客としてはその事件や事象の当事者なのでテンテコマイ状態で、その時に占い師に言われた時間だと気付いていないので、感覚としては当たっていない。そしてイラつきのあまりにソッコー占い師に苦情を入れる。しかし、後から何日/何週間かたつと落ち着いてくるので、ああ、あの時はそう言われれば言われた通りだし当たっていたのね、と。

↑このパターンが100回中99回くらいあります。

そんで後から文句さんざん言った同じ口と舌でよく言われていました…。
 

「美少女の占い、なんか二年くらいたつと当たってるってよくわかるわ、スゴイネ。もっとやって。」
「でも当日って頭パニックでわかんないんだよね、なんでだろう」
「10年くらい先までやってよ、当たるから」

二年ってなんだよ、二年ってよwwww
って感じです(´・ω・`)

まぁ例えば、◎年◎月ごろに借金トラブルがあるかも、と明示したとして、いざそのトラブルに巻き込まれると脳みそパニック状態だし、以前からフラグがじわじわ立っているものなのがリアル世界なので、その借金が本当に占いで示されていたものなのかわからない。しかし借金を払い終わって落ち着いてみると、人生最大の借金だったことに気づき、その開始時が占いの結果だった時期と合っていた…。例えるとこんな感じでしょうかね。

こういうオバカ客がほとんどです…。

こんなオバカの苦情に負けずにやれるメンタルをお持ちでしたら、是非やってみてください…。

アストロロジャーって、あんまりおすすめできる役割ではありませんなぁ…ww

まぁだからいまあたし客とってないんだけどね…ww

(´・ω:;.:...

一番客相手にやるといいのが、ホラリーでしょうね。
とくにいまならノート持ち歩きできますし。
手相感覚で見てあげられる。

ホラリーできるのなら、「告白したいんですけど…」とか、「別れる可能性ありますか?」とかいう質問にも答えられます。
(本人が気づくか、実行するかは別にして)

月のボイドとかに注意して、アスペクトの強度と意味を守れば大体9割当てられますので、美少女みたいにネイタル一本で25年とか無謀な挑戦はせずにwww(笑)ホラリーで無難な商売してもいいと思います。

ちなみに、あたくしがなかなか別れられない今の彼氏は、ネイタルであたしの土星と奴のDHDTが合、奴があたしを心配しまくるわけですね。んでホラリーでいつみても該当天体が150(なかなか結果が出ないという角度)なので…(´・ω:;.:...

ね?w
この程度なら5分もかからずわかります。
客が正確な時間もってくればね…。

まぁこんな世界で良かったら、客とって経験つんでみてください…。

一般主婦の美少女にゅうちゃんの意見でございますた。

0 件のコメント:

コメントを投稿