2012年5月23日水曜日

お前らそんなに世界が不幸になるのが楽しみか…?ww(占星学とは何か。)

イヤ別にいいんだけどw

以下の内容は25年あすとろろぢーをやってきた美少女の個人的見解なので、そこらへん留意するように(´・ω・`)


まず、小さい子供は脳みそがきんちょなので、自分はヒーローだと信じています。
空も飛べると思っているだろうし、世界を救える実力があると思い込んでいる。

しかし大人になるにつれ、そんなもん自分にはないとわかりはじめる。
いわゆる挫折感ですね。

しかしその挫折は現実と妄想の摺合せには必要不可欠な挫折なので、結果的に現実を認識できるようになる特典つき(´・ω・`)



で。_(:3」∠)_



あすとろろぢーを始める人はだいたい算数ができてからなので、ある程度大人になってからだと思われます。
しかも図形とか12進法とか60進法とか30進法とか覚えてからなので、小学校から中学校以上というあたりでしょうか。

事実あたしも11才からなので、そんなもんでしょうな(´・ω・`)


あすとろろぢーを始めると必ずやってくるのが、さっきみたいな挫折感なのです。

自分がこうだと信じていた自分ではないモノが、円形の中に登場してしまう挫折。

そしてそれは確実に自分を的確に表現していて、全く違和感のない自分。

確かに自分はそうであり、そして夢の中で描いていた妄想の自分が完全否定されしまう挫折感。


それが、算数ができてからの年齢で再来してしまうんですな。(´・ω・`)


しかもそこに一定の不運が描かれていた場合、その挫折感はパネェもんになります。

11才で自分の図をみたあたくしが、それ以降の人生をトホホホホホホ…(´・ω:;.:... と思ってしまった、というとわかりやすいでしょうかねww


まぁ、回避法も訂正法も反省法も覚えましたけどww



で_(:3」∠)_



あすとろろぢーをして客を取ると必ずぶちあたるのが、カウンセリング能力です。

ようは話さえ聞いてもらえばいい客もいるもんで、そしてそらにその客が間違っている場合、きっちり訂正してやらないといけないわけですな。

不幸とかトラブルの真っ最中な客たちなんぞ、人の話なんざききませんし、どうやって安心してほっとして帰ってもらうか、という話術レベルの話になると、カウンセリング能力を磨く方向に走るしかないわけです。

そんな客たちは、子供の頃のヒーローである自分の崩壊しか経験してないので、まさか自分がこれから何度も不幸に見舞われるなどとは想定もしていませんから、まだまだ夢の中の理想の自分のままで生きているわけです。

そんな連中ぶっちゃけ相手にしたくNEEEEEE_(:3」∠)_ってかんぢですけど、数百人でやめましたけどねwww



で_(:3」∠)_



あたし視線で見てると、そんな成人したくせに自分を正しく認識できてない連中が世間にたくさんいまくっていることになります。

とくに最近、世界の、日本の滅亡を望んでいるかのようなアホたちがたくさんいますよね(笑)

ぶっちゃけ、トランスサタニアンが存在している限り、というか、トランスサタニアンのある星系の一部にいる限り、そんな妄想タコスケとは必ず共存しなければならなくなります。

そして、自分もトランジットの成り行き次第では、そっち方面の人種の仲間入りもするかもしれないわけですな(´・ω・`)

こればかりは円が丸いので文句のつけようがありません(笑)

星に止まれとも言えませんwww

お願いですから、そんな天体ぶっ壊せばいいなんて考えないでくださいねww
いまの太陽系で重力のバランスが取れているのであって、惑星1つ無くなると太陽系のバランス自体が崩れて地球がヤバいことになりますから、自殺行為ですwww


だから、地球にいるということは、一種の覚悟が必要ってことになるんですな_(:3」∠)_


天王星が絡めば、その人は破壊衝動にとらわれてしまうでしょうね。
戦争を崩壊させようともしますが、平和も崩壊させようともします。(いい意味もあるけどw)

海王星は、まさに妄想の源泉でしょう。
間違った思想にとらわれ、信者チックになり、周囲からキモがられることもでてくるでしょう。
(海王星がないと芸術系の才能でてこないからねっっww)

冥王星は創造と破壊、生と死の源泉であり、世界の全ての意義まで問いたくなるでしょうね。
無用だと思ったら滅亡でいいとかまで考えてしまうでしょう。そんなこと判断も決定もできるような立場じゃないくせにねw_(:3」∠)_
まさに今原発が問われているのは、こいつの仕業に他ならないでしょうけどw

場合によっては、それらにキロンが重なったり(世界の癒しという意味で)、ジュノーやベスタが重なったりするとさまざまに意味が変化していきますが。




で_(:3」∠)_




お前らいまの世界間違ってるとか、いまの日本じゃだめだとか治したいとかどこまで時代(トランジット)に流されまくってんの?www

という話になるわけなんですが…ww



放射膿なみなさんは、原発から日本を救うだとか…w

いやいや原発止めたら経済と雇用がだめになるだろ、放射膿たちを止めろとか…ww

ミンスなんかオートマティックな日本破壊マシンになってるしww

中国なんかもろに天体の影響下にあって、まさに世界のバランスの破壊者になってるしww

韓国なんかどうみても打倒日本に萌えてますしwww

シーシェパードみたいな獰猛なクジラ信者とか…ww

みんなそれなりに、それぞれの理由で世界/思想/人間を変えなければと思っているっぽいのはわかるがwww




そりゃ流されてるから壊したい/変えたい系の衝動にみなさん萌えているわけですが。

それに囚われているのは、子供の抱えるヒーロー幻想と自分が分離できていない状態(挫折のある前)となんら変わりがありません。

自分が流されてどうするwwww主導権はどっちだよwwwww

ということなんですな_(:3」∠)_




まぁこういう「自分と周囲と幻想との分離」は、経験して学習しないとなかなか覚えられないものであります。

なので、占星学を志したり今やってるみなさんには、そこらへんきっちり分離していてほしいものだなと…w 思ったりする次第w


また題名に書いたように「不幸になるのが楽しみ」であるというのも、勿論流された上での希望や願望になりますので、やっぱ多数の人間たちが流されているのを見ていますと、人間は所詮大自然には勝てないのだなぁ…と感慨深く思ってしまいます。_(:3」∠)_



ハルマゲドンこないかなーw とか、ここで世界が戦争しちゃえばいいのにw とかも、そういう希望や願望になりますのよww


そういう世界共通の(または遠隔地で同時期に見られる共通の)無意識を心理学で集合無意識というらしいですよ。_(:3」∠)_




さて。

真実の世界はいまどっちに向かっていってるんでしょうね…_(:3」∠)_

あなたがいま自分の幻想/妄想の中にいないと断言できますか?

こいつらうざいから死んじゃえばいいのに、とか頭の中で大量殺人してはいませんか?(笑)
某国にミサイル打ち込んで一瞬で全滅させるとか、十分大量殺人なんですけどねww


とりあえず、日本中の成人が一人残らず、挫折して自身の妄想を崩壊させて、現実に立ち向かってほしいところではあります。



もう、あなたたちはヒーローではない、と現実に目覚める時期なのではないですか?
と問いたいですね_(:3」∠)_
一般主婦ですけど…ww

もし、いやいや俺は流されてはいない、と反論する人がいたら、友人や近所の皆さんをこの時流から外してあげる努力などしてみてはいかがでしょうか?_(:3」∠)_

トランジットに流されている連中の人の話の聞かなさ、そして人間が天体の意味に簡単にコントロールされてしまうマシンであることを実感すると思います。

例え意識はトランジットから外れたとしても、この世界の経済/風潮からも外れることは、無人島あたりに引っ越すってことになりますしね…ww

まぁあたしはやりませんけど(・ω・)
ミーハーだから地震とか食らいたいし(ぇ。

でもそんなカワイイ人類を眺めていて、美少女は微笑ましく思っていたりします…_(:3」∠)_



人は人たれ、花は花たれ。
嘘をつかないあるがままの姿が一番かわいいから、子供は可愛い。



人がどっちへ進むのか、時間を止めることもまた、不可能であります。_(:3」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿