2012年10月8日月曜日

トランジットの天90冥は改革の意味もあるます。


そんなん言われんでもわかるわハゲ…( ´_ゝ`)
とツッコまれる気満々で書きますwww

あすとろろぢゃーなら当然の知識ですが、天90冥で災害フラグであり、また改革フラグでもあります。

ちょっと今まで帝国図のn太水合t海キロンが目立ちすぎていて、どこの改革を迫られているのかイマイチ判断がつかなかったのですが(薄々は感じていたものの)、このニュースでようやく9割確信が持てたような気がして書いてみます。

とっくにプロが書いてるわボケ( ´_ゝ`)というのは言わない約束でw

ヒントになったニュースがこれ。

中国軍艦、通告せず通過 宮古海峡「ルール」無視
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121008/plc12100802070000-n2.htm

そのときチラミした図がこれ。



まぁ何度みてもウンコなGXになってますが(笑)( ´_ゝ`)

 
                  ( ゚д゚ )   < ウンコGXってなんだよ
              ¶ノ ¶ノ |
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)   (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
          < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ

とかまぁそれは置いといて( ´_ゝ`)

ようは、nキロン90nジュノーにt天90冥がかぶってGX。

そんで改革ライン(天冥)を除くと、GXが社会に投影されるためには一番足の速い天体にかかりますから、当然ジュノーあたりのサビアンみてみます。

そーすんと天秤8度の「三人の年取ったマスターが略」なんですが、それってまるっと今までの日本の姿勢というか、保守的な日本国憲法のまんまというか( ´_ゝ`)敗戦国魂というか。

それが5hにあるあたり、まるで黒船の作り出した精神のようにも見えなくもないですね。
(5hが子供なので)

その黒船が作り出した保守的な精神は二度目の敗戦を経験した日本国憲法と国民に引き継がれたのかもしれません。

きっと追い求めているのは絶対不朽の侍魂かなんかでしょうか…。それとも永劫引き継がれていく日本人特有の和の精神?

その日本人特有のナニカが作りだした平和憲法、平和思想にいま改革を強制されています。( ´_ゝ`)

勿論、90キロンなので、その憲法や精神にはかなり自信がないのが見られます。

今までその自信のないところに誰も手をつけようとしてきませんでした。

しかしトランジットとは冷酷でありただ機械のようにぐるぐる回る時間でしかなく、いずれそこに改革を迫ってきてもおかしくはないわけです。
本人が嫌がろうがなんであろうが。

今までなんとか平穏におさめようと、外交上臭いものに蓋してきただけだったので尖閣問題や、韓国の対応方法、自衛隊のあり方、9条のあり方など、これから国民にも政府にもトランジットは問いかけつづけるでしょう。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ < お前らそれでいいわけ?? ほらほら、御題どんどんだしますよ??これでも憲法そのままなのハゲ。

みたいなもんですね。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ < とうでもいいけど憲法ずっとキープできるとか考えてる奴、ただのアホだろ。氏んでヨシ。

ってかんじですかね。


ところで5hって生産するもの、産むもの、ですよねぇ…。
作り出す憲法、思想、技術品、そこにジュノーで権利感覚…。→自衛隊、になるんですかねぇ…。

まぁ軍隊かどうかは別の国のマンデンを暇なときに眺めてみることとします。
シリアと中華と米国あたり比較するとすぐでてくるかもねw

シリアが裏切る配置のあるとこ、中華が実は嘘で実力なんぞ全くない自己マンな配置のあるとこ、米国ががっつり組織立っていて最強な雰囲気のあるところ、ですかね。

そんで。(´・ω・`)

311でもカーディナルではありませんでしたが、天90冥がありました。
度数もちょっと前になるけど。
そこではn木が感受点となっていた感があるので、平和ボケ感覚や、財産などの部分に、元来の思考や価値観のままでいいのか(゚Д゚)ゴルァ!!って挑戦がきていたのだと思います。

当然災害という別の意味も伴って。

価値観がひっくり返り、今まであったルールや持ち物の再考を強いられる、つまり改革を迫られるのが天90冥です。

日本人の平和ボケ感覚をひっくり返すにはM9クラスの地震が必要だつたのかもしれませんね。
単純に木星とタッグ組んでブーストされただけだろというふうに見ても間違いではないですがww
それだと物理的な方面だけに絞られますのでww

ホロスコープの真髄は内面を見つめ自分をよりよく成長させることにあると思いますので、日本という「個人」も成長しないといけないと思います。

せっかく時代のアスペクト(天90冥)に、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ < 俺たちの宿題越えてみそ? ん? 直してねーから酷い目にあうんだぞ? 事前に直していたらイタイメにあわなかったのにな、カスだよな貴様らゲラゲラ、と言われているのですから、このチャンスを逆に利用して、よりよい国に改造していったらいいと思います。(´・ω・`)

またnジュノーは権利ですので「島の所有権」もこれにあたると思います。

まさか明治の図のときから自分の国の権利に自信がなかった(キロン)なんて、お笑い草でしかないので、そろそろ自信もってここからここまでが俺の国ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って言える国になれるといいですね。


まぁ散文的ですが、そろそろバイトへ。
(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿