2012年10月20日土曜日

エリスのトランジットを暇だから調べてみた。

タイトルのまんまです( ´_ゝ`)

以下それ。

そーす。
http://www.astro.com/prod/pr_free_e.htm

1999/01/01 18度21♈
2000/01/01 18度35♈
2001/01/01 18度49♈
2002/01/01 19度03♈
2003/01/01 19度17♈
2004/01/01 19度31♈
2005/01/01 19度45♈
2006/01/01 19度59♈
2007/01/01 20度13♈
2008/01/01 20度27♈
2009/01/01 20度41♈
2010/01/01 20度55♈
2011/01/01 21度09♈
2011/03/11 21度28♈ ⇐w
2012/01/01 21度23♈
2012/11/1 22度00♈r ⇐目印。
2013/01/01 21度37♈
2014/01/01 21度51♈
2015/01/01 22度05♈
2016/01/01 22度18♈
2017/01/01 22度32♈ ここでt天が合
2018/01/01 22度46♈ t天合
エリスといえば( ´_ゝ`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B9_(%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%A5%9E%E8%A9%B1)
と、wikiさんにも書いてあるとおり。

なんかイラッとしたら、わざわざ問題を投げかけ、周囲の動揺を楽しむミタイナ、という雰囲気のもの。
ただし、悪いのはエリスさんではないパターンも多い、みたいな。

石原都知事(エリスの配置が強い)の場合、尖閣購入がありました。
わざわざ尖閣購入をクソアピールし(NYでの会見とかも)、日本も中国も、最後は世界まで巻き込んで彼の投げかけた問題に巻き込んでしまいました。

芸能人のエリカ様(エリスの配置はエリカ様が代表と言われるw)の場合、発端は結婚でしたよね。彼女としては、キモい旦那が悪いわけです。キモすぎていきなりヒイてしまったんでしょうね。そういう意味ではキモさを修正しなかった旦那が悪い(エリカ様視点)のだし、自分の芸能界での活動をストーカー的に狭めてしまった旦那は、キモい上に邪魔でしたよね。
そして旦那に問題を投げかけました。離婚すんぞオラオラ、と。国民もテレビもみんな巻き込むぞオラオラ、とw

エリスのポイントは、このような「影でほくそ笑んで悪知恵を働かす」というものだと思います。
問題はでかくなれば必ず目に止まりますし、目にとまる人数が多くなれば解決策も出てきやすくなる可能性をほじくりだします。また、鬱憤が晴らされ、ヤッてくれた相手への逆襲も満たされることになります。

いわばエリス持ちたちの手のひらで、わざわざ転がされるわけですね。
また、彼らの特徴は「問題に閉じ込めて逃がさない。」だと思います。

尖閣も大々的に会見で公表してしまって日本政府と国民を逃げづらくしてしまいましたし、エリカ様の旦那も国民中に知れ渡っては、妻を独り占めにしようとコソコソ活動していたこともバラされてしまい、逃げられなくなってしまいました。



( ´_ゝ`)その目的がチョー個人的であることは別にしてwww



それでも問題提起能力、憂さ晴らし逆襲能力、ニヤニヤしつつ悪知恵戦略能力、という点では天才になるのだと思います。



で。

そこでなんで上記のトランジット度数に311があるの?(´・ω・`)という話になるんですが。


トランジット度数をみてみると牡羊座21度になってますよね。

そーすんと、まんまと、n天-nDHDTとタイトなGXを形成してます( ´_ゝ`)

最近、ネイタルの5h終了あたりから6h始めくらいのハウス帯になんか地震系天体とか感受点があるとナマズさん国家になるんじゃないかとか思ってるわけですが( ´_ゝ`)

ちょうどそこに天-DHDTのTスクエアがある日本図さんに、まんまとエリスさんがGX作りにきてくれたところだったわけですね。

よく見なくてもそれって、( ´_ゝ`)わざわざ地震を起こしにニヤニヤしながら問題を投げかけにきた、に見えますよね。

そりゃもぅ、投げかけられた問題は超ド級でした。( ´_ゝ`)

日本だけにあらず、世界中の経済や雇用まで動かしてしまいました。

なんの憂さ晴らしにきたの?というと、1100年溜まった地面のひずみでしょうね( ´_ゝ`)(笑)

うふふふ…ふはははは…もぅぅぅぅ限界だぁぁぁ、てめーら平和に暮らしてんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww 憂さ晴らすぞオラァァァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwww

世界「エッーwwwwwwwwwwwwwwwww」

または( ´_ゝ`)

そろそろ…平和も熟してきたし…日本はバカばっか繁殖したし…目にモノ見せてくれやがりますかね…クスクス……。

世界「ちょwwwwwwwwwwwwうちら関係ないしwwwwwwwwwww」

あ、ちょっと原発とかお前ら電気使い杉だから、地震と原発って逃げられない罠張ってやったわ。当分悩めや。プークスクスプークスクス


でしょうかね( ´_ゝ`)(笑)


いや、そうじゃないかなぁと思って、暇だからエリス調べてみたら、やっぱそうだったって話したかっただけ(´・ω・`)(笑)

そんだけーww

0 件のコメント:

コメントを投稿