2012年10月21日日曜日

続・災害予測占星学の解読について。(実験中)

改訂部分。

  1. 5h後半~6h前半部分に、地震用天体(ブログ内参照)またはその天体らとアスペクトがあるとナマズ国家になりやすい?
  2. トランジットのMC/ASCが、ネイタルのMC/ASCとタイトな合(の時に顕著)で発破しやすい?特にMCとMCでなくてよく、nMC合tDSCとかでもok。
  3. あ、2↑は、そのポイントが多い、というだけで、別の天体だけのふぉーめーそんに接触でも揺れてますぉ。tMC/ASCがDHDTに接触とかもよくみる。
毎日みてて発見部分。

  1. 前にブログ内で、n火t火p火でハードで工場爆発事故起きたと言ったけど、そんつぎまた工場爆発事故だとn火p火t月のセットで、被害者はそんなに重傷ぽくなかった。
  2. 韓国に竹島云々でクソしてヤラれてた時はt火t土の合 in 6h だったんだけど、そのあとt土にt月が触ったりとかでも領土ニュースが発生していた。日本図でt土 in 6h で領土問題というクセがついた模様。我慢を強いられるポイントになってると推測される。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿