2012年10月20日土曜日

nDHDT - nSomething の効果。

nDHDTの人が趣味とか没頭するとやめられないのは、やめられないのではなく、終わりのない執着というキャラ性が発動するだけ。終わりのないナゼ。終わりのない好奇心。(ブログの内容終了(早。※1

(´・ω・`)おわってもた…。

じゃなくて。

タイトルの意味は、DHDTとナンカがネイタルでアスペクトしていたら、なんですけど。

ドラゴンヘッドとテイルの意味をググればこんくらい気づきますが、では、実際の図ではどんな効果がありやがりますねーん、という奴で。

http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html?spref=tw

あたまいぃ理系のホロスコープの共通点。(調べすぎて疲れました。)

 
↑ これでさんざんやって気づいた奴なんですが(´・ω・`)
そこで時間あけて色々考えてたこと書くます。
 
すでに本に書いてるプロいるよ、というのも別に気にしません(´・ω・`)
あたしの感覚を書いておきたいだけ(´・ω・`)自分用日記みたいなもん?w
 
nDHDTと、nSomething の効果で、美少女が薄らぼけーっと認識している感覚↓
 
ちなみに、アスペクトはハードなほうが効果が高く、イージーだと本人もあんまり意識してないし他人もあんまり気にならない程度になります。
 
nDHDT-n太陽 → なんか本人自身の探究。本人のすべての追究。人生の探究。頭からなにかに没頭する。
 
-月 → 人間の内面の追究。自身の内面の探究。
 
-水星 → 知性面のナニカの追究。知識面のナニカの探究。
 
-金星 → 芸術、芸能系の探究。よくみられるのが、歌手とかモデルとか。歌がうまい。
 
-火星 → まだ検証中。
 
-木星 → 富や権力での才能。政治家とか有名人によくみられる。社会や世界や集団への探究。
 
-土星 → まだ検証中。
 
-天王星 → 特異な分野での探究。理系に多い。(←今後変更されるかも)
 
-海王星 → 芸術分野での才能。こっちになると金星と違い、絵画とか舞台表現とかの分野になる。
 
-冥王星 → 予想はつくけど、まだ検証中( ´_ゝ`)
 
↑の探究とか追究は、執着に変えてもいいです。言わんでもわかるだろうけど( ´_ゝ`)※1参照。

とにかく何が違うってさ( ´_ゝ`)
 
このアスペクトがあると、いわばヲタクになるんですな。
その特定の、個人が目をつけた分野の話になると、飽きない( ´_ゝ`)
終わらない( ´_ゝ`)
やめられない( ´_ゝ`)
まだやってんの?( ´_ゝ`)
飯くらい食えよ( ´_ゝ`)
それ何日目?( ´_ゝ`)
ていうか何年目?( ´_ゝ`)
やつれてるよ( ´_ゝ`)
でもやめられないの?( ´_ゝ`)
見てるとイタイわ( ´_ゝ`)
お前その話になると長すぎ( ´_ゝ`)
いや専門用語使われてもわかんないし( ´_ゝ`)
楽しそうなのはわかった( ´_ゝ`)
って感じになります。
 
ただのヲタクになるのなら別に世間様に迷惑もかからないし、家族ががっかりするだけで、部屋がその趣味一色になるだけで別にほっときゃいいんですが。
それが学者とか芸能人、政治家にもよくみられるので、そっち系に走ると近しい親族もびっくりな状態にww
 
よく聞きますでしょ( ´_ゝ`)「この研究30年です」とか。「芸能生活50年です、まだまだ表現力足りません」とか。
 
周りの人の評価は「やりすぎwwwwwwwwwwwwwww」なんですな(´・ω・`)
 
ところが( ´_ゝ`)
 
本人は「超たのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「やめられないwwwwwwwwwwwwタシケテwwwwwwwwwwwwww飯食わないとかフツーwwwwwwwww」
なのです( ´_ゝ`)
 
で。( ´_ゝ`)
 
n太陽とのアスペクトだけは、ちょっとどっちの方面に向かうか推測できないところがあります。
どんな分野の皆さんにもコレがあるので、おそらく人生の探究の目標はなんでもいい、もしくわ、オールマイティさんなのかな?
 
なので太陽以外のアスペクトなら、生まれたばかりの赤ちゃんの図でハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!しても推測立てやすいんですが、太陽のアスペクトだったら、年頃になって興味がありまくりで夢中になってる方面を応援してあげたらきっと芽が出るんじゃないかと。
 
オートマティックにそっち方面のヲタに変貌していきますので( ´_ゝ`)いずれプロになるでしょうw
 
このアスペクトの場合、才能とか終わらない探究という側面だけみるのなら、DHでもDTでも一緒だと思います。
 
どうせ使うのは、メジャーアスペクトなので( ´_ゝ`)
 
ただ、30度タイトでも顕著に出てる人がいますので、30度150度もメジャーに入れてもいいかと。
 
個人の性格をみるときは、DHとDTの区別をしたほうがいいと思います。
 
DTに集中しまくってるから、わりとヒキコモリで世間とか嫌い、みたいなね(´・ω・`)
 
木星とDHが合だと互いの特徴を相殺してしまって実はあんまり(・A・)イクナイとかいう奴等もいるみたいですが、でも、終わらない世界への探究という側面をみるのなら関係ないと思います。
 
参考例→ ある理系さんのエラい人は、太水木-DHDTのGX。
上記で海王星は芸術とか書いてありますが、勿論水星-海王星は小説家とかにも見られる配置ですので、理系には珍しい説明のうまい人。太陽(人生の命題として)水星(知性を使い)木星(社会に切り込む)みたいなもんでしょうか。勿論、水星-木星は博愛と膨大な知識量なので、そゆことへの執着、探究もあるでしょう。


おまぃら、アスペクトは単体しかないとか思ってないよな?(ΦωΦ)
複合してるに決まってんだろバーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!


で( ´_ゝ`)。

 
今後は、DHDTとエリスとかマケマケとかも視野に入れたいと思います( ´_ゝ`)
 
マケマケって名前と、エリスの効果がラブで仕方ない美少女でございます( ´_ゝ`)♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿