2012年2月25日土曜日

地震占星学としての5/21チャート

実はこないだツイッタにて質問をうけましてhttp://togetter.com/li/263196
という会話をしました(・ω・)

その時に使用したのがコレ。

なんていうことでしょう(某番組風(・ω・)
金環食にわざわざグランドクロスですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ツイッタでは言いませんでしたが、質問者が素人さんだったので(・ω・)

n冥海合t月太木水-tジュノーDHテイル-n太水海
というウンコGクロスが発生します。
残念なのはt火星が少しずれてる。(残念というあたり美少女風)(・ω・)
でもこれだと一応月とジュノーとDHテイルのこんびねーそんなので(・ω・)揺れそうではありますが
こなそうでもある。
120にn天があるのでありそうっちゃありそうだが、金環食の前だろうね。
んでt天とアスペクトならこの後にくる。
それにこのトランジットのGクロスだとMCつまりICとポジティブだし
nジュノーともポジティブなのれす。
(・ω・)だから、うーん…地震かぁ…、というところ。
絶対くるとしてもM5前後、M6以下っすかねぇ…。下手すんとこないことも。



それより注意したいのが2h8hにくるGクロスなんですよね。
これもツイッタで話した通り。(・ω・)
Gクロスの"成分"に天王星DHテイルジュノー月の、お約束の地震用ネガティブが来ます。
まー火星が多少ずれてるけど。60度でt火がいることと、draw効果(勝手に命名)で影響してくると話は別。

美少女的draw効果アスペクトしそうでしない距離の星も、真ん中に別の星がオバタリアンみたいにズケズケ侵入してきてアスペクトを両方としてしまうと、引っ張られて(draw)アスペクトしてしまっているような雰囲気になる。疑似アスペクトになるので効果は完全には出ないがあるっちゃある。
この図で言えば、例えば本来t天とn火はアスペクトしてないが、t月が蟹座0度まで進行すると、t天ともn火ともアスペクトしてしまい、このdraw効果でt月-t天(プチ合)n火とみること。
なんじゃそりゃぁぁぁぁ(`・ω・´)と言われそうですが、ナイわけじゃない。

まぁ石源とかはオーブ15度とかたまに言うので、draw効果適用することもないかもしれませんが(^ω^)

あたしがイイタイGクロスとは、t天-nジュノー-pDHテイルnキロンの合-p月のGクロスにt月がかに座3度までくると、n火星が参入できるのを言ってるわけです(・ω・)

それがいつなのかは、貴様で計算汁(・∀・)なので、美少女ねむいのでやりまてん。
ただ、例えお約束のアスペクトで、8hに冥王星が入っているとしても、t土星がGトラインを作っているので、デカイのがきてもすぐさま復活可能なものでしょう。
死者が出ないとか、この前のみたいに日曜の小学校の直下地震だとか。
そういう"救い"が発生するはずです。
このころになるとGセキスタイルもなくなっているので、まぁ建物にヒビくらい入るかもしれませんがね(・∀・)

怪しそうになったらツイッタでお知らせします。

まー311みたいなクソめっちゃテラ完璧なのはなかなか来ないから大丈夫よ(・ω・)



洗濯の合間にやった。
これが上記の説明の奴。draw効果発動中。

0 件のコメント:

コメントを投稿