2012年2月24日金曜日

(初~上級むけ) 美少女的相性理論。


まず誰でも、ホロスコープをやるとキニナルのが
誰かとの相性
ですよね。(・ω・)


そこで美少女がよく使うアスペクトをざざーっとご紹介します。

勿論、
悪徳美少女ですので、裏がある使い方を紹介していく次第。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



①太陽と月

これはベターな相性ですよね。
夫婦の相性とか言われていますが、ようするに性欲ナシの愛ということになります。

太陽が攻め手、月が受け手。

性欲ナシの愛ってなーにー?(・ω・)と言われると、
親友とか家族でもまるで夫婦のように無言でも意志疎通可能なような、気持ちがやんわりと通じ合うような感じになります。

勿論、それはポジティブの話で、ネガティブならケンカになります。

上司と部下にあると楽ですが、やはりお互いに持っていることがいいと思います。
片方の太陽だけが相手の月だけとアスペクトしていると、意志疎通が一方通行になりかねません。

また、これだけの相性で恋人同士がラブホにいけるかというと、それはほとんどナイでしょうね。
ただ座っているだけでいい、ただとなりにいるだけでいい、そういう雰囲気になります。
ネガティブ同士なら、なんか意見がなんとなく合わない夫婦、人生計画が合わない夫婦、という感じになります。
上司と部下なら、なんとなくやり方が違うよなぁ…という感じ。



②太陽と土星

これは夫婦でも友達でも必要な相性だと思います。

太陽が攻め手、土星が受け手。

土星は深層心理のような形をとり、相手の本音を表します。
Aさんの意見(太陽)が相手の本音をくすぐる(土星)という相性になり、ウソをつくことも難しい時もあるかもしれません。

ポジティブや合ならとても仲のいい親友になったり長期間付き合える仲間になります。
恋人同士なら必須だと思います。無論それがない恋人や夫婦もいますが。
話していて、すーーーーんごく楽しいです。
次から次から話題がでてきます。趣味が一致していることも多いですが、一致していなくても相手の気持ちがわかるのでダベれば長くなりがち。

ネガティブならケンカ相性です。
相手の意見が、相方の本音を突き刺すので、最初は強烈な印象ですぐさま仲良しになりますが、すぐさまケンカ相手になってしまうでしょう。
イライラする相手です。いちいちムカつくことを言います。
でも気になります。ネガティブ同士でよくあるセリフが「あいつはここをこうすればいいんだけどさーーーー、なんでいつもああなんだよもぅぅぅ」と、毎日気になる相手になります。
太陽側からは親切でも、土星側からすれば(#^ω^)な気分になりがち。
ネガティブでもケンカしながら一緒にいたりします。
「夫婦喧嘩は犬も食わない」の典型だと思います。


③火星と土星

これは美少女的に必ずみる部分です。

火星が攻め手、土星が受け手。

自分の意見が火星の攻撃性を帯びます。そして相手の本音をぶった切ります。
ぶった切られた相手は出血多量で重症になりがち。

皆さん、「生理的に受け付けない相手」とか「話したことないけど問答無用に絶対イヤ」という相手っていますよね?
クラスや会社で人気者なのに、なぜか自分だけはその人大嫌いなの、とか。

それです、それ。(・ω・)

その雰囲気があったら、相手の火星が自分の土星とネガティブを疑ったほうがいいでしょう。

ポジティブだったら、互いに火星と土星がアスペクトがある場合には、本音の意見交換ができます。太陽と土星とはちょっと違います。

太陽と土星のポジティブが楽しいのに対し、火星と土星の場合は「いやーあの時は苦笑いしかできなかったよー」「それはあなたが小心者だからでしょ?」という言わなくてもいい発言が乱れ飛ぶわけです。

ただし(・ω・)
夫婦や親友には必須の相性だと思います。
もちろんポジティブのほうが優しくぶった切れるのでそれに越したことはないですが、ネガティブでも本音のぶつかりあいって必要で、これがない夫婦とかは仮面夫婦になりがちです。
なかなか本音を出せない…という悩みができてしまいます。

ネガティブ同士なら結婚なんかしないでしょうし、片方がポジティブで片方がネガティブでも夫婦が成立していてよくケンカするけどなかなか離婚しない、というパターンもよく見かけます。
こういう夫婦のよくある発言は「だってあいつがさ!あのときこうしたのよ!?わかる?!あり得ないんだから!!(# ゚Д゚)」とか言いながらぜんぜん離婚しませんw 殴り合いに発展したとしても絶対離婚しないし、毎日臨戦態勢です(笑)

この火星と土星でやっちゃいけない相性が、
Aさんの火星とBさんの土星だけアスペクトがあり、その反対がない
だと思います。
作るのならお互い同士がベター。
土星側がそのうち火星側を苦痛に感じるでしょう。
無能上司に毎日いやなことをさせられて、とうとう逃げ出す部下に似ています。部下には発言権が一切許されず、抗うこともできません。そんなかんじです。
ポジティブで60度くらいなら片方だけでもいいけどねw

もし、自分の火星がほんとの会社の上司の土星とアスペクトがあったら、イイタイ放題の部下になれますので、上手に使ってみてください(・∀・)ニヤニヤ
ネガティブで上司の土星を直撃しているとリストラの憂き目にあうかもしれませんが(・∀・)ニヤニヤ


④太陽と木星

これはいうなれば「無償でおごってくれる相性」でしょう(・∀・)ニヤニヤ

太陽が攻め手、木星が受け手。
ただし、ネガティブだと"見かけが反対に見えます。"
まるで木星側が攻めているように見えますが、実際は太陽側が"甘やかしている"のです。

太陽側が言わなくても勝手に気遣ってくれます。(・∀・)
喉かわいた?欲しいモノない?疲れてそうだから休もうか?と、木星側に親切にしたくなります。

もし太陽が上司で、木星が部下だったら…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
奢ってくださいよ社長ぉぉぉぉぉ☆☆☆
なのです(・ω・)(悪魔。

またそういう甘えた行為を自然にしやすいし、発言しやすい相手にもなるわけです。
なんかあいつには普通にヤッテって言えちゃうんだよなぁ…と言った感じ。

勝手な見解ですが、これは恋人や愛人に必要な相性だと思っています。
愛人…というと誤解を受けそうですが、女性に無償でいろいろ奢ったりプレゼントしたりする関係にこれがなければ不自然なんでしょうねぇ。(・ω・)
オフレコで(ぉ。)何度か愛人とか持ったことあるんだけど、必ずこれがあった(・ω・)

逆に、木星側から甘えた発言があっても不自然ではないので、マンションかってー車かってー☆といいたい放題なんでしょうね。買ってもらったことないけど。(・ω・)
そして、必ずのそ要求にクソ真面目に答えてしまう太陽側。
外国人の愛人に何億も貢いだ事件があったけど、ソレなんでしょうね。

子供と親にコレがあるのはいいことですが、子供が太陽だとちょっと厄介。
親が宿題しろというと真面目に応えようとするので、ネガティブなら苦痛に感じてしまうかもしれません。
また、将来子供の給料で生活することになったら、子供を悩ませてしまうかも。注意してね。

一番いいのは、金持ちに太陽があって、自分が木星であることです(・∀・)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


⑤火星と金星

文句ナシの性欲と恋愛の相性です。

火星が攻め手、金星が受け手。

別にこれはたくさんの本で書かれているので、あえて長文で言及しません。
が(・∀・)

男性が金星側で、女性が火星側、という恋人なんかしょっちゅうみます。

いわゆるカカア天下ですね。

ただ、女性が「男ってもっと凛々しく…」と思うタイプの場合、男金-女火、だとマヅイですね。
女性には物足りなくなります。

ポジティブなら長期間続くサラダ油に火をつけたような愛情ですが、ネガティブならガソリンの引火のように一瞬で燃え尽きます。
キャー☆かっこいいー☆めっちゃ好きー☆ドカーン!!!
一回Hしたら飽きました(・ω・)あといらないや・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
こんなかんじw


余談:インターネット間の相性

何年か前に気づいていたんですが、最近確信に変わりつつあるので書いておきます。

「ネットの中で相性いい話しやすい相手は、リアルで会うとほとんどネガティブアスペクトです」

なぜなのかは憶測でしかありませんが、多分電波の世界での相性は、現実世界よりエネルギーを余計使うからなのではないかと…。

ポジティブアスペクトならば、やわらかいエネルギーですが、ネガティブや合は、アクセルしかない自動車のようです。膨大なエネルギーが天体と天体の間を通過していくイメージです。
しかしそれでなければ、ネット間ではおしゃべりで楽しくありません。
きっと電波や機械を一旦介するわけですから、ポジティブだとエネルギーが不足するのでしょうね。

だから、SNSとかで異性に性欲や恋愛感情を抱いてしまった場合は注意しましょう。
オフで会っても一過性で続かないし、最悪なデートになってしまうかも。

また、紹介した太陽-土星で気が合ったとしても、オフで会うと実はいやなやつだった…になりかねません。

せっかくSNSでたくさんの友達を増やしたのだから、オフで会ったためにそれを無くしてしまった、なんて悲しいことにならないように、もしホロスコープを作れる技術があるのなら、ちょっと誕生日を聞いてから会うといいかもしれません。

以上、余談でした(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿