2012年2月24日金曜日

地震占星学で石源に対抗したいが見事に敗北した件(中~上級者むけ)

そもそもですね。
一般主婦風情が、天才に勝とうだなどとタイマン張って勝てるはずがないんですがw

前にあげた通りに、ちょっと彼の地震占星学理論には理解できないところがあるんですね。
どこの国にも適用されてしまう理論ってどうなんだろうと。

だからちょっと石源の本から離れて、しかもNTP3重円一本で(分割調波なし)ずーっと地震を追いかけてました。
http://newestnews-complaint.blogspot.com/2012/02/blog-post_17.html

追いかけている最中のマイルールは「石源理論は使わない」ということ。

しかし…OTL

やっぱあいつにはかてねぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww

でもね、全部の理論を適用したわけじゃないんです。
ジュノーの適用だけは、追いかけて来た地震たちにピッタリ合っていたの。

ああ…石源のジュノー利用だけでも適用してしまったあたしの完全敗北…www

ジュノーだけでも使っちゃったらだめよねぇ…。
使わないなら全部使わないくらいの気合と根性じゃないとねぇ。
_| ̄|○

そんで、ジュノーは合っていました。
が。
他は合ってませんでした。

負け組の遠吠えですがww
でもほんと。

では311から。

内からNPTです。

ジュノー以外の小惑星は消しました。
天頂というか円の上半分に散らばっていてみづらかったので、アップ用に消去w

見事にGクロス。
そんで、すでに誰かが気づいていたようですがあたしはそれを知らなくて、途中で「アレ?('A`)」と気づいたDHテイルラインと、n火t天のコンビネーションですね。

でも4hの土星もICも関与が認められません(地震発生という雰囲気で)

また、t土ジュノー-2h8hの集合-n天-t木のGクロスも発生しています。
このGクロスの火星はpです。

な の で。
石源のジュノーで地震だけは認めてやんよwwwwwwwwwwwwww
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(´;ω;`)
という結論を言いたかったわけです…OTL

強いて言えば、石源は4hが国の台座土台であることからここが刺激されると地震がくると言っていましたが、4hのn土があるのにも関わらず、ルーラーのしし座太陽をみて、太陽がPとTで刺激されてるじゃないかと言われるとそうですが、n土が入座しているのにバックの太陽だけみてみるのはいかがなものでしょうか。
優先的にみるのなら土星のはずなので、太陽はガン無視でいいと思います。
まぁちょっとだけみるけどもww

んで。
そこから予測していくと。


実際に発生した地震の図。
2012/2/24 00:26
まぁてきとーに関東で東京にしてあります。日本くんの図なので。

2h8hラインの集団が消えてくれないので、プログレスだから簡単にきえねーだろバーカというのは置いといて(・ω・)そこにt天n火とpジュノーでGクロス。
そこにt月が「こんにちわー」したので地震になったのだと思われます。

アスペクトしたと普通に言えと言われそうなのも置いといて(・ω・)

美少女主婦的には、2h8hラインに関わるのは「地震とは不動産/財産の破壊であって、修理のためにお金が使われる」ことからそこにネガティブがくると地震になるんだと思っています。

だから4h無関係でもモーマンタイ。

4hにネガティブで地震だとスーパープルームになっちゃうと前にも書きました。
アラレちゃんの地球割りですね。
それに国民自身が破壊されるようにも見えるので4hはどうなのかと。

いまはDHテイルがトランジットで2h8hから外れていて、特に大きな地震はないんじゃないかと思われます。
つまり地震保険が動きそうなレベルのものはなさげだなと。

ただし、アウターライズは必ず来ますので、どんな配置でそれがやってくるのか注視していますし、それが事前にわかる時(この配置はあやしーぞーという時)にはお知らせいたします。



(・ω・)
んまー。
次の地震はt天-nジュノーにt月が接触したときに、また軽く揺れるんじゃないの、と思いますね。
数時間後だけど(笑)


予測として怖いのは

t火星が逆行中なので、巡行して2h8hラインのGクロスとアスペクト合流した時。
pDHテイルが2h8hに入座した後とその最中。
tDHテイルがn天と接触とt天が牡羊の度数後半に来るころ。

ではないかとおもっちょります。

なお(・ω・)
n海冥-n水太-tDHテイルとジュノーの合

でも揺れますので(・ω・)つまり、

DHテイルがジュノーと三重円でネガティブなら何でも揺れるのかバーーカ!!
という結論を出したくなりますが、なんでそうなのかはもう少し考えてから書きたいと思います。

まぁ揺れるのはほんと。(・ω・)

以上、今日はこんなもんで。

敗者の弁でした。(;ω;)

0 件のコメント:

コメントを投稿