2012年2月18日土曜日

現在日本に蔓延る放射脳とかゼロベクレル被曝とかいう迷惑な連中がいつまで存在するかという視点(素人さん向けに優しい文体になってます)

まず、美少女的「モンスターの配置とはどれか」というところから。


2012/02/18の図。(・ω・)

これを見るとわかるように、トランジット(現在ドンドコ進んでいる)の海王星がネイタル(占うべき本人の誕生日から作り出した図)の太陽と水星に乗っかっていますね。

海王星の特徴は、
混乱
現実と幻想の区別をなくす(海のようにすべてが混ざり境界がなくなる)
海のようにどこまでも拡大し続けるように見える。

という雰囲気でしょうか(・ω・)

元々このネイタル(日本の図だけどw)は、本人が太陽/水星-90-海王星/冥王星という組み合わせをもっています。

以下そのネイタルの効果の説明。
元々現実と自分の希望願望がごっちゃになりやすく、それを派手に信じまくり、そのくせ自分では何もできない/やるつもりがない/やれると信じているだけで実効性がないから他人にやってもらおうとし、盛大に周囲に迷惑をかけまくる配置です。

自分の近くにそんな人いませんか?(・ω・)
「結局俺がやってんじゃねーか…」「なんであいつのいうこと聞かないといけないんだ…」「あいつばかなのあほなのなんなの氏ぬの?」という愚痴がこの配置の人の周りによくみかけられます。

(もちろん他の配置も複合で見ますのでこればかりではありませんよw)

なんかさっきの愚痴、アメリカくんが言いそうな感じしますねw
実質日本を守ってるのはアメリ…(ry

この配置の人の特徴は、周りの人のことを全く考えないところがあります。
例えば自分の信じていることが正しいと思うわけなので、自分がお金に困っている可哀想な人だと自分で思ってしまうと、どんなにお金があろうとも使わない姿勢になります。
でもしっかり自分のことにはお金を使います。自分自身は困りたくないですからね。
この時点で「はぁ?('A`)」ですよね。
自分は貧乏だと信じているので、子供の服を買うときは文句たらたらで最後には買わないときもあるのに、自分が欲しい時にはしっかり自分の服を買い、子供にはいつまでも小さい服を着せているママとか。
自分の趣味のDVDしか買いたくないので、子供にはそれがいいんだと信じ込み、そればっかり買ってきて子供の好きなものを絶対買わないパパとか。
このパターンだと子供に盛大に迷惑がかかっているパターンです。

さて、ここまでくると「あ…」と気づくでしょう。

勘違いモンスターにそっくりだなと。
(・ω・)そー。日本は元々モンスターが発生しやすい土壌がある国家だということになります。(ネイタルはうまれつきという意味で、生まれつきこの配置がある国ということ)

特に水星に乗っかってるパターンだと、絵空事とか妄想をベラベラ喋る傾向が大きくなります。
太陽-海王星だけでも十分モンスター気質です。
水星-冥王星で自分の「知識/情報に無駄に自信がある」になり、
太陽-冥王星で「他人を見下し、女王とかお局状態になりやすく、プライドを傷つける発言を絶対ゆるなさい傾向」になります。


ほらほら(・ω・)
何かにそっくりでしょw
科学的根拠のない情報をまるっと信じて、ありもしない恐怖を信じて、でもそれが間違ってるとツッコまれると逆ギレする誰かさんたち…(笑)(゚∀゚)アヒャ



考えてみれば、天皇陛下ばんざーい☆と言ってシネ!!と国民に押し付けるとか、無理な戦線拡大をお国のためと信じているフシがあったとか、モンスターの思考そのものですよね。

問題は(・ω・)
このネイタルの性質にさらに拍車をかけるようにトランジットの海王星がやってきているということにあります。

自分の妄想なのか本当の現実なのかわからなくなっているモンスターくんが、さらにトランジット(以下tと省略)の海王星で混乱状態に入るわけです。

このt海王星がやってこなかった時もただでさえモンスターがいたしわけわかんなかったのに、さらにわけわかんないこと言いだした(´;ω;`)という雰囲気になっていることがわかります。

エドナ・コープラインベルト著「アメリカの占星術」から抜粋します。

t海王星-0-n水星
現実を把握する理性が狂っています。重要事項の決定はこのトランジットが過ぎるのをお待ちなさい。

10室のt海王星
混乱し、恐怖を抱くかもしれません。でも、気づいてください。あなたはあなたの仕事ではないし、あなたの仕事があなたでもありません。このことはこのトランジットの重要な課題でもあります。

いまこの図の10室(以下h)に海王星がやってきていたのでついでに書いてみました。
(・ω・)これが今の日本の状態ということになります。

読めばわかるけど、なんだか山本太郎さんとか思いだしますねw
まるで自分が自分でいることが仕事のようになっている人(国民)、自分の妄想(を正しいと信じ込み)それを実行、遂行しようとする人(国民)。
でも海王星パワーで真実と妄想の区別がつかなくなっています。

これが現在の日本人だとわかれば、「おーっとちょっとやめておこうか、いま信じていることは本当のことじゃなかったらしい、アブネーアブネー」と止まることができますが、この忠告を聞き入れないくらい混乱して妄想/恐怖している状態でもあるので、きちんと客観視して止まれる人は少ないでしょう。

よって(・ω・)
本来国土の性質上モンスターを持っている図に加え、足が遅い海王星のトランジットが作り出しているということと、現実と妄想の区別がつかない→出口がわからなくなっているということから
日本に蔓延るモンスター(国民)たちは、当分消えないということになります。

本来モンスター気質があるので、日本の国土上からはこの図が適用できる限り(歴史上国家は何度かネイタルが変更されるので)いなくなることはないでしょう。
ただ、いまは特別目立って見えるのは、このt海王星の影響が大きいと思われます。

ではこのt海王星はいつごろ過ぎ去ってくれるのでしょうか。

海王星が妄想パワーを増強しているのなら、こいつがいなくなってくれれば多少現実がわかる人が増えるかもしれませんね。
太陽系は公転する天体の集団です。
必ず円の上をぐるぐる回りますから、そこにいつまでも留まるなんてことはありません。
絶対に通過してしまいます。

逆に絶対に近寄ってくるのだけど(笑)(・ω・)

ではt海王星くんがいつまでオーブ(アスペクトが形成され効果がある範囲)内にいるのかみてみましょう。
いちいち探すのがまんどいので、各年の元旦に照準を合わせます。

さきほど書いた10hは境界線がはっきりあるので、10hから抜けてしまうと海王星くんの効果はなくなります。(これに関しては別途書きます※1)


2018/1/1
ここら辺までくるととっくに10hからは出ていますね。
でもまだn冥王星とアスペクトがあります。
(あたしはオーブ8度をやってますw)

アスペクトの特徴で、この場合だとネイタル(以下n)海王星と冥王星はコンジャンクションをとっていて、t海王星だとn海王星とはオーブが12度になっているから、一見90度はなくなっていいるように見えます。(82~98度までオーブ内)
しかしコンジャンクションしているn冥王星がまだ90のオーブ内にあるので「n海王星もついでに90度っぽい効果を依然発動中」ということになります。
もちろん100%の効果はありませんが、つられてなんとなく続いていることになります。

だからまだn海冥-90-t海は存在している、と読むことができます。

じゃその次の年はどーかなーミタイナ(・ω・)



おー、n冥王星からもすっかり抜けたみたいですねーw
ここらへんまでくればもう今のようにうるさいモンスターたちは誕生しなくなりそうです。

つまり2018~2019年の間に静かになるかも、と見ることができます。(かも、というのは下記の※1参照してください)




(・ω・)さて、先ほど言った後で言うという奴。
※1のこと。

ちょっと考えるとすぐにわかることなんですが、みんな占いとかいうと「いきなり効果がでてくる、いきなり効果がなくなる」と勘違いしていませんか?

でも人間の活動でそんなことあるんでしょうか。

昨日まで本当に仲良くてお互いに慕っていた国と国が、突然今日になったら戦争するものなんでしょうか。

友達同士でも仲が悪くなるのにはいろいろ事件を経て、ゆっくりだんだんいがみ合うようになり、とうとうケンカになる、というステップが必要のはずです。

ではn海王星が10hから抜けるというのは目でみてわかることだし境界線もはっきりあるし、いきなりシャキーンと変わることなので(となりの11hに行ってしまうから)では国民の中にある混乱はいきなり無くなるものなのでしょうか(・ω・)

そーーんなことありゃしませんよねーーーwww

この無数の日本のモンスターたちがいきなり考え方をコロッと変えるだなんて、天地がひっくりかえってもありそうに見えません(・∀・)www

つまりそういうことなんです(・ω・)
10hに滞在している時は海王星くんは効果をバリバリ発揮しますが、
だんだん11hに近寄ってくる→11hの境界で10hと11hの効果を両方背負う→11hに入ってもまだちょっとだけ10hに近いから10hの効果が続いてしまう→11hに入り遠のいていくとと10hへの効果は消えていく。
というようなステップになります。

だから「今日から10hとサヨナラだーーーー☆」と喜んでしまうのは、ただの素人ということになりますのでご注意ください(・ω・)

アスペクトも同様、オーブに入る頃や抜ける頃にだんだんと効果が出る/薄くなるというステップがあることを考慮に入れてニュースとかみてみてください。

いたちの最後っ屁みたいに、最後にドカンと効果を発揮して消滅していくというパターンもたまにありますので、観察してみると面白いかもw
(・ω・)b


0 件のコメント:

コメントを投稿