2012年2月26日日曜日

あんまり知られてなさげなホロスコープの裏ワザの話。(初~中級むけ)

あんまりファンタジーな話にはなりたくないのですが、実際そうなので書いておきます。
やっぱりこれも液体金属が反応するどーのこーのから発展していくのかなぁとか思っちゃうんですけど(・ω・)

天体や部屋にはそれぞれ意味がわりふられていて(過去の統計からだと思いますがなにしろ歴史が古すぎて)何種類か意味をもっています。

例えばある女性の例。

彼女には8hにn木がありますが、ものすごく貧乏です。
なぜなのか彼女の思考や人生を聞いていくと、どうやら彼女は8hの木を物理的財産として使用していなかったぽいのです。
どちらかというと人的財産に使用していました。
人と人とのつながり、関係性、それを財産としていました。
もちろんサビアンとかの関係もあるけども。

よくある形としては、
女性のn太-海を自分自身の性格として使用するか、まるっきり周囲の男性に投影するかで差があったりします。

つまり何種類かの使用方法がある、ともいえるわけです。

そしてそれは本人次第。

ところが(・ω・)

それを意図的に使うことも可能なのだと気付くと実際実行できます。(・ω・)

みんながよくいう言い方にすると「視点を変える」という方法になります。

ようは、天王星が変なところにあって悲しむくらいなら、それを発明とか機械系の才能として利用しまくればイイジャンということです。

またこの星の作用を無視して不使用のまま生きている人も見かけますが、これはダメです。

自分の星のエネルギーは全使用/全燃焼しましょう。

なぜだかわからないからハラタツ(#^ω^)のだけど
星はシカトされると自己主張してきます。

例えば月や金星ネガティブを持っているからといって、女性と付き合わないようにしていると、月(子供や母親)金星(芸術や美やファッション関係や女性性絡み)の別の側面があなたに主張してきます。もちろんネガティブな意味で。

今日ケンカしそうだからと外出しないでいると、怪我という意味で出現し、家の中で怪我をしてイライラしてしまう、という出方をしたりします。

だから完全ガン無視は不可能だと言えます。

「ぼくは6hが悪いのだけどこのまま無職でいないといけないの?ガン無視できないの?」と意見ありそうですが、それなら6hの別の意味でネガティブを発揮させてみればいいんです。

病気になっちゃうとか、女性なら妊娠しちゃうとか。
入座している天体や星座の意味合いになるハードな仕事を選択してみるとか。

とにかく
星は強制的にアスペクトを実行してきますので
それを無難な方向へ意味づけしてやって、危険そうなのは回避しちゃうという手段が有効だと思われます。

ある女性のn月のアスペクトが非常に残酷な配置でしたが、彼女はわざと女性として不幸になる方向へ人生を進ませて「妻としての不幸」「自分の子供たちの不幸」を回避していました。
またわざと「女性としての不幸」な人生を選択することにより「母としての不幸」を実現していました。
どちらかへ傾けさせることで、意図的に危険な方面を避けている例です。

なので(・ω・)
もし自分の人生に文句がある場合は、図を眺めてみて、自分の気に入らない部分を熟考して別の方向へ悪いモノを逃がしてみましょう。
人生が変わる可能性があります。

また、ラッキーなものが別の方面へ逃げていると思われる時は、それを引き戻して意味づけを変えてあげましょう。
switch your life with yourself.
(・ω・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿