2012年2月26日日曜日

地震占星学の解読について【続報】

さて。
面倒なので、まずは結論からいきます。

やりようによってはntp3重円で予測可能なようです。


そしてこれは日本の帝国図だけあてはめているので、まだ海外での実用性はわかりません。

(・ω・)とりま説明してこか。

ntp3重円なんかツカワネーーwww別の占い方でいくわwwww
っていう人はここで(´∀`*)ノシ バイバイ
でお願いします(・ω・)



使用天体またはポイント

太陽、月、火星、天王星、ジュノー、時々土星と冥王星(ntp全部で)
MC、ASC(ネイタルのみ)
DHテイル(ntp全部で)

帝国図の特徴

まず(・ω・)

【なんで日本に地震が多いか。】
というところから入るべきだと思いました。昔に。

地球では地震のない国があります。
だから住宅からビルからすべて石を乗っけただけの建造物、つまり地震がきたら軽く揺れただけで壊れてしまう国なんてたくさんあるわけです。
日本やニュージーランドの建造物が頑強なのは地震があるからですね。
耐震基準なんて法律まであります。

国によって違う。

ということは、地震はネイタルで見れるんじゃないか、と思ってもいいわけですね。

帝国図の6h(あとで下にアップするからマッテロ)には天王星が入座していて、それの意味は
電気や機械関係の仕事で才能。
専門知識や特殊技能。
興奮や緊張からくる病気にかかりやすい。
なんかもぅ(・ω・)
日本そのままですね…www

電気、機械、専門、特殊技能、もはや日本のお家芸中小企業しかねぇだろみたいな、ガラパゴス文化だどうのとか、世界からみればチンチクリンな分野(アキバ系、ヲタク、ギャルファッション、ノーベル物理学賞もここかも)が得意だし、まさに日本の象徴みたいな部分です。
そして天王星の持ち前の【突発性】
そこに興奮や緊張からくる日本の病気…つまり
"断層"の興奮や緊張からくる日本の突発的な病気…【地震】
断層って国土の中にあるから体内にあるのと一緒。

と解読してもいいんではないでしょうか(・ω・)

そーすんと、このn天王星が重要視されます。

さらに(・ω・)
この天王星くんは、nDHテイルと90度…OTL
天王星くんが意味している病気に【運命的な】というキーワードが足し算されます。

【運命的な緊張からくる突発的な病気】

そこで、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛( ゚д゚)ハッ!
国によって地震の違いがあるのは、やっぱネイタルのせいか!!
ということになります。

n天王星がGトラインもってんだろ('A`)という意見は別で解読してもいいけどこんくらい予想できんだろ、6h天がn太水-n月でGトラインなんて、国民や国家がその異色な文化(仕事や生産物)を好んでいたり好感もってるってことだろ、しかもそれを応援して率先してやっていこうみたいな感情もあるってことだろ、そんくらい気付けカス(・ω・)しかも心のどこかで病気とも仲良く付き合っていこうみたいな精神もあるんだろバーカ(・ω・)と言いたくなるのでやめときます。

なので、帝国図は元々【病気もちの国家】という意味を持っている、ということになるんですね。

そんでいちいち説明するのうざいのでザックリいうと、
1hに冥海の合と、10hの太水が90。
国民と政府は一年中続く一抹の不安と勘違いと妄想によって構成されていて、
太陽だけに、ここを揺らされると【本人(国)全体がぐらついてしまう】。
ここに何かあるときは【国全体の妄想不安が増幅され国が騒いでしまう時】になります。


プログレスとトランジットの天体の意味

太陽→ tトリガー、p地震用天体
月→ tトリガー、p地震用天体
火星→ブースト、攻撃
天王星→ぐらぐらさせる、突発的パニック
土星→不幸、我慢
冥王星→ブースト、深刻さ(現代では原発という意味も可)
ジュノー→地震用天体(深読みすれば断層の自己主張の権利)
DHテイル→運命的な不幸(こいつらも突発性という意味がある)
セレスに関しては生暖かく見守り中(・ω・)
ASC, MC→天体がヒットするとヤバイとこ。



以 上 を ふ ま え て

画像つぎつぎうpするのでみてみてください。

関東大震災



一回しかいわねぇ(・ω・)

内側→帝国図
真ん中→当時のプログレス(一日一年法)
外側→当時のトランジット

まず(・ω・)いきなり。
① nDHテイル-n天(病気、地震ライン)にt土-p冥-p火でGクロス。
たぶんこのクソおせー連中が地震の土台となり、断層の緊張を表現していると思われます。

さらに地震の事前表現として
② nジュノーpジュノーp月-n月-n火p太(-n木)のネガティブ。
なんか国内で権利トラブルや意見のぶつかりあいが想定されるアスペクトなのと、
トリガーとジュノーと火星が勢ぞろいというあたりでナンカありそうです。
またこのアスペクトは2h8h経由なので事件事故が発生すれば金がなくなります。

そこに(・ω・)
③ t天太火DHテイルの合(火星は美少女的draw効果でアスペクトとみなします)
地震くさい天体はほとんどアスペクト組みまくってます。

そしてドンドコt月がやってきて、
①と②と③(アスペクトたちはどこかはじっこでも引っかかると関連性を持つ)のいずれかの星とアスペクトを完成させ、うまいぐあいにASCともアスペクトが発生した時、トリガーを引いた。

みたいにみえます(・ω・)

まさしく!!!!!!!!!!!!!(・´з`・)
ホロスコープの醍醐味!!!!!!!!!!!!!!!
数字のマジックですwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもリアルタイムとか(^ω^)感動以外ないねwww

昭和三陸地震


①nDHテイル-n天の病気(地震)ラインに、t天p火t冥が参加してGクロス。

②tDHテイルにt太火とその他大勢が、n冥海-太水に関与(draw効果)

③10hのt土とp月が合で、n土と180。これは人間でも厳しい。


①と②と③をアスペクトして背負いつつASCにt月がドーン。


1944東南海地震


①病気(地震)ライン(もはや命名しよう…)にtDHテイルp太陽でGクロス。

②1h10hのn海冥-n水太90ラインに、t天-t火でTスクエアだった。

そこにt太とt月がdraw効果つきでアスペクト。②に関してはGクロス完成させる。


トリガーが参加したのでドーン。

むしろこれはもしかするとn太水はガン無視かもしれないが(笑)


1946南海地震


①東南海から2年しか経過していないので、地震ラインにはp太がどっかり乗っかっていてGクロス健在。

②tDHテイルに向かってt天が逆行していてn月と合in 2h、t火太がそれと180でin 8h(オーブ9度。石源は15度までイケルとか)、そのオポジションにn火-pジュノーでGクロス。

③t月が1h10hの90度ラインに接触してTスクエア。


よくみるとASCとt月がオーブ9で180度でドーン。


阪神大震災


①地震ラインに、なんかもうヲワタ的なt天とt海。

②1h10hの90度ラインに、t火とt冥でGクロス。

③ASCにp月とtDHテイルの合。


①にt太とt月が接触してTスクエア完成(②にもdraw効果)でドーン。


お馴染み311


①地震ラインにt土星で糸冬フラグ。

②2h8hラインに無駄に天体が集中し180祭り。それがn火t天太-pジュノーtジュノーでGクロス。
もはや何か起きたら、財産も資産も金もなくなるフラグ。
8hにはt冥があり原発が国の資産という意味にも見える。

③1h10hラインにt海キロンで混迷フラグ。


t月がお約束でdraw効果込みで①②③にヒットして、ドーン。

①には、nテイルがオーブ10度でt月と120なので接触アリ。
また石源理論でいけば15度までオーブなのでASCとも合。

んでこの図の場合、特徴的なのが無駄に27度~3度が多い。
ご存じ最強エネルギー度数ですね。


いかがでしたでしょうか(`・ω・´)


星には必ずクセがつきます。
一度病気ラインで地震が発生すると、次からもそのアスペクトは地震として出現しやすくなります。
きっと帝国図が誕生した時、最初のこのラインのエネルギーの放出が地震だったのでしょう。
そしてクセがつきました。
というか、このアスペクトがない図が日本の図になるとは考えられないともいいますがww
もし新たな憲法が発布されたりした時に、DHテイルとかが地震ぽく関与していないのならば、この帝国図が引き続き日本のネイタルとして引用されると思います。
地震のない日本なんて日本じゃありませんから(・ω・)


とりまこれも、まだ実験中の理論なので、次回続報をお待ちくださいまっててくれればというか
マッテロ(`・ω・´)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿